{53929C2E-1B99-4C94-A4EE-4E3B60919A34:01}

なーんにも考えず、
久しぶりにゆっくりラヴィングタッチをさせてもらった。

秋頃にものすごーい 落ち込むことがあって、
『やめた方がいいのかなー』
『他にやることあるんじゃ?』
と思っていたけれど、

【好きだから、やる!】
そこにストンと落ち着いた。

覚悟が足りない私に、
それでもやりたいかを試すような出来事だったのかもしれない。

やらない理由探しをしてただけかも。


『ただの自己満足なんじゃないか?』
『そんなに肉体に興味ないけど、いいのか?』
と、
相変わらずマインドは騒がしいけれど、

キュンとする この気持ちには勝てない気がする。

身体を差し出してくれた友人に、感謝して眠ります。
ありがとう❤️
{46E6E001-E189-49D5-A06A-7409B8A7D55E:01}


{26F03CB0-7A95-4FDC-954D-D1213216688F:01}