夕飯を終えて一息ついていた頃、娘から大きな声がしました。「忘れてた!」

聞けば今日も高校のメンターとの面談だったとのこと。えっ?!この前やったばかりじゃない?…そう、また別の担当なのです。なんか面談をしてくださる担当が4〜5人いらっしゃるようです。今回は奨学生担当の方なので外せない…!娘は正直に忘れていた事を伝え平謝りして改めて日時を設定して頂いていました。

 

やはり面談担当が多すぎるんです…でも、今回、娘は自分で失敗に対処できました。以前の娘ならすっぽかすという失敗に大騒ぎして落ち込んで気にしてリカバリできなかったかも。些細な事ですがいつの間にやら娘も少し逞しくなったかも🤭

 

イベントバナー