し | ウラりょうちゃん★


鉄斎は 幼少期から清荒神で観てきた


贅沢



燦雨


Squallを ここまで美に

美は自分の中にある






和は音がミステリアス


ここずらっと屋台があって日が暮れるまで


屋台お兄ちゃん遊んでたな 同級生と😅


(=ω=)ワルガキ




いつも思うの

火遊びしないとか よくおみくじ出ますが

した事ありません!

変なの我が家にいれません


(=ω=)wwヒトリッコ



一人っ子の責任感









井戸


人は生かされている





余った人参でポタージュ


餅だらけや_(:3 」∠)_







宝石箱





冷蔵庫壊れても

外の方が寒い🤣


床焦げてるから 使うなという教え




ジーアポット😃


(=ω=)wwww

キャンパーは生きる力がある!







ピンクカッパー


そう

文化低度低いをやめてくださいという事


なぜ 海上保安庁が 旅客機ターミナルに 支援物資なのかなど全体から



機長は

最後まで🔥の中



職務覚悟


美術も覚悟かな私




カッコいい


保身に入る男は嫌よね



自分だけ







(=ω=)フン



お正月明け 大惨事フロアー



文化低度低いが


仕事遅いだけじゃない?



ダラダラ





人の身体預かってる意識も無い


また 40代職場仲間 私20代 の時 大腸癌ほったらかし 医師に叱られたと


自分の身体 と仕事 も考えないと責任


防水テープ

完璧(^_^) 箔は難しい