結婚して一緒に暮らし始めてから、1ヶ月経ちましたニコニコ


この1ヶ月は長く続けた仕事を辞めたり、
実家を出たり環境の変化の多い1ヶ月でした。


最初の1週間はすごいホームシックで、
寂しくて泣きそうになってました笑い泣き


まだ新しい家にいるのにもしっくりこない
一日中家にいるのも、なんか変な感じ口笛


あー私なにやってんだろう?って思う時があるキョロキョロ


でも一ヶ月が経って、だんだん慣れてきましたキラキラ


この前、有給消化が終わったので書類を受け取りに、久しぶりに会社に顔を出してきました。


ずっとやめたいと思ってたけど、いざやめると心にポッカリ穴が開いてしまったような寂しさを感じてましたねー


久しぶりに顔を出して、上司や会社の人とも話せたのでよかったですニコ
みんな元気そうで、なにも変わってなかった。


変わったのは私の生活だけなんだな得意げ


自分がとても小さな世界で生きてるような気がする。


この街には知り合いも誰もいなくて、
友達もいなくて、話す人がいない。

とても寂しい...ガーン
孤独を感じる。


はやくこの街での生活に慣れたいなと思うあせる


今はまだ仕事してないけど、これからハローワークに通わないといけないので、仕事先だとか、少しずつ知り合いが増えていけばいいなと思いますおーっ!


実家に帰った時に、母の結婚したときの話を聞いたりして元気をもらってました


みんなそういう経験をして、それを乗り越えて子育てしてきたんだなぁと思うと本当に尊敬してしまいます。

私はまだまだだ笑い泣き


もっと図太く生きたい。