また東京の方でコロナが流行り始めましたねショボーン
1日に200人越え、、、
今となっては、自粛した意味あったのかな。


コロナ、豪雨、地震と
私たちの日常が脅かされています。


人類が滅びる歴史的瞬間にいるのか?って思ってしまう...ガーン


自分の生活環境が変わる中で、コロナ禍に巻き込まれて、本当タイミング悪かったなと思うゲロー
このタイミングで仕事を辞めるの、結構不安です。


それに新婚旅行に行ける日は来るのかな?ショボーン


収束が見えなくて、未来が分からないことが不安。



そんな中でも、結婚式の日取りを決めることができましたニコニコ
来年の1月になったけど、その頃にはコロナはどうなっているんだろうぼけーはてなマーク


家族挙式なので、そんなに心配することはないかなって思うけど、やっぱり晴れやかな気持ちでその日を迎えたいねー


夏よりも冬のが感染が広がると言ってるから、
これからどうなっていくのか分からないけど、、
こんな時代の中でも何とか生きていかないといけない叫び


ネガティヴになり過ぎないように、少し気楽に考えてがんばろうガーン



今週は、私と新入社員の子の歓送迎会をしてくれるようですキラキラクラッカー


ずっとコロナで歓迎会ができていなくて、
4ヶ月目にしてやっとポーン


第二波もあって、また会社の行事などが禁止になるかもしれませんが、私はギリギリ送別会をやってもらえそうです。


最後に喋らないといけないのは嫌だけど、きちんと終わりを迎えたかったので、コロナ禍の慌ただしい中だけどみんなに送ってもらえてよかったですおーっ!ビックリマーク