緊急事態宣言が解除され、もうすぐ1ヶ月ですねグラサン


東京、福岡は第二波と言われてますが、
私の住む地域は特に出ていないようですウインク


休日にイオンに行ったりしましたが、
普通に混んでました〜ねー


外食も何度か行きましが、どこも通常に戻ってる感じでしたね得意げクラッカー


それでも、感染者が出てきてないのは希望が持てますニコニコ

世間ではアフターコロナだとかウィズ・コロナだとか言われてますが、このまま感染拡大を抑えながら、うまく経済活動が続けていければいいなと思いますおねがい


そして結婚に向けての話が止まっていましたが、
やっと引っ越し先を決めることができました照れ


入居日や、電気などを通す日も決めてきました照れ


やっと止まっていたものが動き出した感じがします。


あとは、家具家電を買いに行ったりとバタバタしそうですが、ゆるくやっていけたらいいなと思います。


会社に行くのも、残り2か月キョロキョロ

最近はやることがなくて、読書したり、雑用をしたりして過ごしてますが、仕事がないって結構つらいですニヤニヤ

いつも眠気と戦ってますチーン

あと2ヶ月もこんな日々が続くのかと思うと発狂してしまいそうだけど、
あんなに辞めたくて辞めたくて仕方がなかった会社をついにやめれるんだと思うと、嬉しい反面、寂しい気持ちもありますzzz


思い出すとここまで長かったような、短かったような、、感慨深いですぐすん


7年もこの会社にいるとは思ってなかった。

電話対応、お茶出しなど、
社会不安障害にはつらい場面がたくさんあったし、
苦手な後輩には本当に苦しめられたショボーン
(私が勝手に苦しんでただけ)


私には事務職向いてないってわかったけど
会社の上司や人自体には恵まれたと思ってますおーっ!


優しい人多いし、優遇してくれて、
今まで生きてきた中で
冷遇されることが多かったから、
こんな暖かい職場にはもう出会えないかも?と思うえーん


きっと残りの日々もあっという間に過ぎ去っていってしまうんだろうな。


残りの時間を大切に過ごしたいと思いますおひつじ座クローバー