緊急事態宣言が5月14日に解除され、
徐々に営業する店舗も増えてきました爆笑


先の見えないトンネルから、やっと少しずつ光が見え始めたような気がします笑い泣き


ですが、飲食店は結構どこも人でいっぱいと言う話を聞きました。

これだけ一気に解除されると、また第二波がくるんじゃないか?と不安になります、、、ゲッソリポーン


早くワクチンや薬が出来て、根本的な収束へ向かってほしいです。


さて、引き継ぎの方はというと、
教え始めて2ヶ月弱たちましたキョロキョロ


まだまだ私がいないと出来ないことも多いけど、
最初に比べたら自主的にやってくれるようになったし、私がいなくてもこなせる仕事が出来てきましたチュー


成長を感じて嬉しい(*⁰▿⁰*)


電話対応もできるようになって、私が電話に出る事も減り、精神的苦痛を感じることはなくなりましたグラサン


電話に出ないだけでなんて楽なんだ〜!!


第三者の目線で見てるので、気持ちに余裕があって仕事がとっても楽です照れ合格合格合格

こんなこと言った怒られるかもしれないけどおーっ!



会社の人にも話して、会社にいるのは8月頭までとなりました。

なので、会社に行くのもあと2ヶ月くらいニコ

今のところ順調なので、引き続き仕事を教えて、
私がいなくても問題ないというところまできちんと引き継ぎをしたいと思いますウインク


こんなご時世なので、まだ新人の子の歓迎会も出来ていませんが、私の送別会もどうなるんだろう?という感じですびっくり


送別会があるなら、最後にスピーチをしないといけないので、開いてもらえるのはありがたいけど、それはそれでネックですゲロー