長かったGWも終わり、明日からまた仕事の日々が始まりますえーん

イヤだぁーーー!!m(._.)m


本当にこのGW中、ほとんど家にいました笑い泣き

とても長い時間のように感じたけど、
ほぼどこにも出かけてないから
なんだか休んだのか休んでないのか
よくわからない感じですゲッソリ



一日中ベッドでゴロゴロしてて、寝たり、YouTubeで動画みたり、無駄な時間を過ごしましたイヒ
あとは、せっかく暇だからと思って、プリンをつくったり🍮


今日は、母と暇なのでWiiを引っ張り出してやりましたニコニコ
あと、大人の塗り絵というものを本屋で買ったので、対決しました笑い泣き


第一回戦キョロキョロ🔥

私作


母作


第二回戦ムキー🔥🔥

私作


母作


子供の塗り絵と違って、影や色の濃淡を考えて塗るのが難しかったですてへぺろ

この画像を兄に送って、どっちがうまい?と聞いた結果、、、

1戦目は私の勝ち音譜
2戦目は母の勝ちで、引き分けでしたニコニコ

いい暇つぶしになりましたビックリマーク


しかし、ステイホームはいつまで続くのかなぁガーン
第一波が治っても、第二波がくると言ってますが、、


外出自粛が続くと経済が死んでしまう
自殺のニュースも増えてきて、なんだか絶望感が漂ってる...


日本や世界の未来はこれからどうなるんだろうゲッソリ


私なんかが心配してもどうすることも出来ないけどショック


今はやれることを精一杯やるだけですねあせる





さて、明日から仕事ですが、ゴールが見えてるといつもより気持ちが楽です。


私はもうすぐ会社を去る人間だし、と思うと失敗もそんなに苦に思わなくなりましたほっこり


俯瞰で見てる感じ?
第三者の目で見てるというか、、ねー


たぶん今1番辛いのは、これからあの会社でやっていかないといけない新人の子だと思います。


それからその子とこれから長くやっていかないといけない後輩アセアセ


二人の様子を見てると、お互い話すことがなくて手探りな感じがします。
4年前の自分を見てるような、、ねー


初めて職場に後輩が出来て、接し方がわからずに苦悩してました。
しかも自分にとってめちゃめちゃ苦手なタイプで、いつもうまく接せれない自分を責めてました。
仕事に行きたくなくて、常に死にたいって思ってて、どん底期でしたガーン


今の二人を見てると、うまく接せれないと悩んでた自分はそんなにおかしくなかったんだなと思える。


今の二人が悩んでるのかはわからないけどね。ニヤニヤ


これからの二人にエールを送りたいですチュー