ブログを更新するのは少し久しぶりですニコニコ


新人の子はと言うと、仕事もだいぶ覚えてくれて、付きっきりでいなくても良くなってきて少しずつ手が掛からなくなってきました。

自分の時間が取れるので、気持ちの余裕ができてきた。
でも、その代わりに暇な時間が多くなってきた笑い泣き


暇でやることなくて、ボーーっとしてる時間。
私、いる必要ある?ガーン
何も仕事してないと勝手に居た堪れない気持ちになる。
ただ座ってるだけで給料が発生してて、会社に申し訳ない気持ち。
なんか仕事しろよって周りの人思ってるかな?滝汗とか、被害妄想が激しくなる、、、ショック


今やっと1ヶ月経ったくらいで、暇な時間が結構辛いけど、少なくともあと3ヶ月はいないといけない。


それに、今は世間がコロナ一色でこれから経済がどうなってしまうんだろうと、ただただ恐怖ですえーん


早くやめたいという反面、まだ会社にしがみついときたい、、、笑い泣き


うちの会社はまだ影響が出てないけど、上司曰くこれから来るだろうね、とのことアセアセ


ネットニュースで見ましたが、製造業は注残があるからまだ影響が出てないけど、本格的に影響が出てくるのは6月末からだと。


たしかに、ある会社の受注は6月末でパタリとなくなってました。怖い。当たってる?チーン


今仕事辞めたら、次の仕事先がないのでは?
求人も出してない企業増えてそうだし、これからの未来がすごく不安ですえーん


結婚に向けての話し合いも、止まってます。
物件見にいけないから、引越しも出来ないぼけー



どうにかコロナが落ち着いてくれることを願ってますえーん