またまた汚い話になりますので、苦手な人は見ないでください滝汗注意18禁



















引き継ぎが始まって2週間ほど経ちましたおーっ!


最初のうちは、意外と出来てる自分に満足してましたが、それがベースになってしまって、また新たな悩みが出てきましたショック


今は過敏性腸症候群で悩んでいます。

緊張がピークだと、震え、汗の方が酷くてそっちに意識が行きますが、今は教える緊張がほぼないので、震えや汗の症状はないのですが、ガスが溜まってつらいですえーん



初日や2日目は緊張していたので、朝ちゃんと出ていたのですが、緊張がなくなったらまた便秘?というか、ちゃんと朝でないしょぼん

なのでガスが溜まりやすく、ずっとお腹がゴロゴロ言ってる。
まだ朝はマシですが、昼食を食べた後が1番ひどいですえーん


「クキュゥー」
「ゴポゴポ」
へんな音が事務所に響く...ゲッソリゲッソリゲッソリ


しかもその状態でついて引き継ぎしないといけないので、何も触れてこないけど、絶対変に思われてる笑い泣き
もう、泣くよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事務所がものすごく静かなのがつらくて、
今おならしちゃったらどうしようという恐怖で、パニックになるえーん


はやくやめたいー
この静かな環境やっぱり無理ーゲロー


月曜がまた憂鬱になってきましたショック


たぶん何かを食べたり飲んだりすると空気を一緒に飲んでるからか、お腹に空気が溜まるみたい。
食べる量も減らして、おにぎり一個と、小さいおかずに変えてるけど、それでもダメぼけー
もう断食しようかな真顔


とりあえず、好きな時にトイレに行けない今の環境がつらいので、仕事を早く覚えてもらって、自由な時間が欲しいですねーアセアセ


話は変わりますが、ついに愛知県も独自の緊急事態宣言が出されましたね。


毎日ネットニュースも、会社でも話題はコロナ、コロナで疲れてきましたショボーン


いつまでこれが続くんだろう。
もう年内に結婚式も無理だろうなアセアセ


今まで危機感をあまり持ってませんでしたが、流石に外出自粛しないとダメですねガーン


今晩は、母が「おうち居酒屋でもする?」と言い
メニューを適当に作ってみました爆笑





こんな時だから、少しでも日常を楽しく過ごしたいウインク


週末だけ外出自粛して、平日は会社に行くのもおかしいと思うけどチーン


早く日常に戻ってほしい〜えーん