今日で引き継ぎ3日目でしたが、
朝のイヤ〜な緊張感は全然なくて、
気持ちが軽かったですニコニコ


新人の子も、まだ3日目だけど、
何度もやってる仕事はだいぶ慣れてきて
スムーズになってきました照れ


自分が教えた仕事を覚えてくれると、すごくうれしい。
ちゃんと自分の伝え方でわかってくれた
私の教え方間違ってなかったんだと思えるグラサン


少しずつだけど任せれる仕事が増えてきた。

自分の手から離れていく
確実に終わりに向かって進んでるキラキラ


それに新人の子も自主的に質問もしてくれるようになってきたし、雑談も普通に話せるようになって、楽しいおねがい


愛想のいい子で笑ってくれるし、
ちゃんと言葉を返してくれるふたご座ちょうちょ



引き継ぎも、意外とやってみれば説明出来てるしニコ


引き継ぎする前は、不安すぎてどん底にいた。

桜が咲く頃は引き継ぎ始まってるな〜、、
その頃はどうなってるんだろう?ゲロー

とか、いつも何をするにもそれが頭に浮かんで辛かった。
今は、ほんとに気持ちが軽くて幸せを感じるハート


悩みから解放されて、サイコーな気分キラキラアップアップアップ


でも、ずっと説明で喋ってるから喉が痛い。
こんなにしゃべることなんて普段ないから、結構疲れるびっくり