今日は朝から胃が痛くて、
仕事行きたくないえーんって感じでした。


あのなんかイヤ〜な感じ。
気分が憂鬱で、気が重い
そういえば私が入社した頃も毎朝こんな感じでした


でも、昨日教えるの苦手なことを伝えられて、
ちゃんと反応してくれて、悪い子ではないって事がわかったので、少し気持ちが楽でしたニコニコ


今日は朝からミーティングでした。
ミーティングはグループリーダーの人が喋ってくれるので、任せておけばいいので楽でした。


そのミーティングで、私たちが新人の子に自己紹介するシーンがあったんですが、ミーティングが終わった後に、
「名前覚えた?」と聞いたら
「はい、少し...ニコニコ」と笑って答えてくれて、
だいぶ緊張が溶けました(*´-`)


今日は、初日に比べたらだいぶ気持ちの余裕が出来てきたので、ほんと一言だけど、何度か雑談できましたほっこり


今日もいろいろと説明中、あまり返事がなかったけど、私のことを舐めてるとかそういう訳じゃなくて、そういう子なんだって理解できたので、良かったです


あと、話しかけると笑って答えてくれるし、
意外といい子っぽいなと思いました爆笑



明日からはそんなに緊張せずに会社に行けそうですキラキララブラブ