ちょっとお出掛け^o^ | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


天気悪くて庭で遊べないから

出掛けようと言うことになり


伊東で気に入ってるラーメン屋で昼ごはん

カズは塩ラーメンの細麺

私は醤油の平麺

ここのラーメンは美味しいし

胸焼けしないので大好き。


食べてから下田へ向かった。

熱海の家からは車で2時間弱



海のすぐそばにある「はな岬」



最近気に入ってる伊東園ホテルです。


ここに泊まります。

特別優待券をいただいてたので

2000円引きにしていただき

2人で2食ついて15220円

しかも飲み放題🤗

館内かなり綺麗です。


お部屋は少しだけ海見えるけど、、、

ばーーーんと見たかった😢


大浴場に行き部屋でゴロゴロして

喉はカラカラにしてから

夕飯の会場へ向かいます。

席はアルコールコーナーのすぐ側にした😆

バイキングなのでとりにいきます。

すごくお腹空いてたので

たくさんとってきてしまいました。


カズさんは2回目に

左からチャーハンに麻婆豆腐かけて

ラーメンに八宝菜かけて

カレーも持ってきた。

嬉しそうに食べてた。

私は絶対にしないチョイス😐


お酒ももうこれ以上飲めません!

って言うくらい飲んで

またまた大浴場へ行き。

風呂から帰ってきたら

カズは8時前に寝てしまった。


私もテレビを見てたけど

10時前には寝てしまいました。


そんな1日でした。

😊