ダラダラしてます。 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


多肉植物モリモリだなー😊

スィーツ型に入れた多肉植物は

1ヶ月前がこれ↓

そしてこれに↑

1ヶ月でこんなに膨らむの。


私のギックリ腰は軽く済んだけど


寝返り打つ時とかベッドから降りるのが


1番痛いです。


でも、なんとかトイレに歩いていける。


ひどい時は


這ってトイレに行くことあったけど

😅😅😅


何もできないのでダラダラして


韓国ドラマの「済衆院」見て過ごした。


これ面白かった!



カズさんが世話焼いてくれて


靴下履かせてくれたり


湿布貼ってくれたり


たまには甘えられるのは嬉しい🤗


ポテトフライも作ってくれた。

サクッと美味しく出来てました。

😊