どうも峯田蓮役の久昌歩夢です!!
がもう使えなくなりましたね。




余韻に浸ってたらこんな時間経っていました




オノマトペvol,2の千秋楽が終わり最後のオノマトペでした。1日経った今でもあの稽古期間そして舞台本番が鮮明にこの目に焼き付いています。



どうやったら面白く見せれるのか、峯田蓮がどんな人かみんなが分かるように見せれるか、色々と悩んだ日もありました。




けどその分沢山の事を経験でき、新たな自分を見つける事ができました。
これは演出家の谷さんじゃなかったらこんな大切な経験できなかったと思います。
改めてありがとうございました!!




もう峯田蓮とはお別れだけど
一生峯田蓮のことは忘れません。






今までありがとう、峯田蓮。






これが僕達の義務教育最後の反抗の1年でした。