みなさんこんばんわ⋆☽
やじまゆなです🧸

今日はフリーライブありがとうございましたー!!!




久しぶりのフリーライブ!!

楽しんでいただけたでしょうか❔
ゆなはすっごく楽しかった🕯𓈒 𓏸


特典会も、沢山来てくれてほんとに嬉しかったです⸜ ♡ ⸝

話してる時間が幸せだった、、、余韻、💭






そしてそして

m-floさんの、「tell me tell me」を披露させて頂きました👏🤍

この曲は、育成期間に練習をしていて、思い出が詰まった曲を今日の為に、
また久しぶりに踊りました⋆⸜💡⸝⋆
めっちゃ大好きな曲を披露できて良かった!!!

安室奈美恵さんの、「Showtime」も
女子5人ver.で披露させて頂きました🙇‍♀️✨

瑠莉羽の練習見てる時から、Showtimeすごい好きで振りも覚えるくらいだったから今回踊って歌うことが出来て嬉しかったです😭💗

幸せ空間すぎたー!!!♡゛



らすともういっこ!

4月27日(水)ONE LOVE ONE HEARTのデビュー記念で19:15〜YouTubeLIVEを行うことが決定致しましたー!

是非デビュー記念、LOVE ONEの誕生日を!
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです- ̗̀🎂  ̖́-




それでは!

来週
5/1 Plough Music LIVE 2022 vol.1

に来て下さる方は来週お会いしましょう!!!


まったねーん🥦🥦