前回より続きシーバス狙いにサーフへ移動ポイント到着後、睡魔に襲われ。。。目覚めたら... | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

この投稿をInstagramで見る

前回より続き シーバス狙いにサーフへ移動🚗 ポイント到着後、睡魔に襲われ。。。 目覚めたら水面は穏やかに! 気付いたら2時間ほど寝てた😪 最近の状況を知るために数人の釣り人と話したけど、餌もルアーも全然釣れてないらしい💧 夕マヅメまで大好きなビーチコーミング🏖 何処からいつ流れ着いたのかわからない色んな漂流物が沢山打ち上げられてる。 でも、自然界以外の物は単純にゴミです💦 日本のもあるけど色んな外国語も目立つ。。。 不謹慎だけどそんなゴミでも見てると楽しい🎵 『誰が何処でいつどんな時にどういうふうに使ってたんやろ?』とか、『何に使われてた物やろ?』とかその物の過去を不思議に思ったり考えたりする事が楽しい。 いつ来てもココでのビーチコーミングは飽きる事が無い(笑) でも、人工物を手当たり次第に拾えば一瞬でゴミ袋は一杯になる程ある💦 冷静に考えると悲しい現実。 少なからず生き物達を苦しめてると思うから。 目に付いた【釣り人のゴミ】だけは拾っといた⤵️ 気付いたら夕マヅメ。 色々投げてはみたけど異常無し😵 今日も一日自然の中で楽しく過ごせた事に感謝🙏🏽 ありがとう😁 #co9bit #twobroth #souyustick #ocstyle #namelessage #abu #abugarcia #rocket #zoomsafari #swanseyewear #gopro #goprohero9 #シーバス #ライトソルトゲーム #ソルトフィッシング #海釣り #鱸 #釣りバカ #釣り好きな人と繋がりたい #goproのある生活 #釣りスタグラム #ビーチコーミング #漂流物

kenji iwata 🍇(@wild.gan_)がシェアした投稿 -