昨日は夜明け前から某ミッションのために日本海へSUPフィッシングに行ったんやけど、予報に無... | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

この投稿をInstagramで見る

昨日は夜明け前から某ミッションのために日本海へSUPフィッシングに行ったんやけど、予報に無い爆風やないか😵 行きは良い良い帰りは怖い南風🌪 人力のパドル1本では危険が危ないのでSUPは中止❌ ならば陸っぱりで!と思ったけど漁港は何処も大賑わい💦 混雑した場所は好かんので、以前小浜ローカルに教えてもらったシークレットポイントでシーズン最後のキス狙いにシフト。 あわよくばシーバス、マゴチ、サゴシも狙えるポイント🤩 先行者の地元のおっちゃんと話してたら、餌取りが酷いし釣りならんから帰る💢って💨 ラッキーなのかアンラッキーなのか俺1人の貸切状態🎵 早速リグって1投目からバイト❗️ おっさんを帰らした餌取りの犯人ならぬ犯魚のヒイラギ。。。 喰うたら美味いらしいけど外道はいらん。 ワンキャストワンヒイラギの無限ループが続く。。。 キスは何処へ? ポイント変えたりアクション変えたりしてやっとこさキス来た〜🎣 かわいいサイズやけど頂きます👍🏽 底にはヒイラギ、表層にはフグの餌盗り。。。 上手くかわしてキスを選る事が出来てそれなりに釣れた🎣 水中観察してたら足元のフグの群れの下にたまーに何かおるのが見える👀⁉️ もしかしてアジちゃう?の疑問から検証開始❗️ でもアジングタックルは持って来てない。。。 キスのリグをそのまま流用して狙ってみると、、、 見事に正解の豆アジ🎊 素晴らしく良く見える山本光学の偏光レンズありがとう😎 パターン掴んでキスリグで豆アジをボコる(笑) キス、アジ共にお持ち帰り分だけキープ🎶 満足した頃に地元の親子連れが来はったし少し話してからポイント移動🚗 続く。。。 #co9bit #twobroth #souyustick #ocstyle #namelessage #meiho #versas #abu #abugarcia #rocket #zoomsafari #swanseyewear #gopro #goprohero9 #シーバス #ライトソルトゲーム #ソルトフィッシング #海釣り #鱸 #鯵 #釣りバカ #釣り好きな人と繋がりたい #goproのある生活 #釣りスタグラム #キス釣り#豆アジ

kenji iwata 🍇(@wild.gan_)がシェアした投稿 -