SOUYU STICK プレゼント企画!! | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)


皆さんこんにちは!

SOUYU STICKって知ってる?

いつも俺が乗ってるSUP (スタンドアップパドル)のブランドなんだ😁


そのSOUYU STICKがなにやらプレゼント企画を考えてるらしい。。。

参加資格はSOUYU STICKオーナーじゃなくても🆗

SUPを始めたいなぁ〜と思ってる人や、SOUYU STICKの購入を考えてる人でもいいんです🎶


今回の目的はSUP(スタンドアップパドル)の楽しさをもっと沢山の皆んなに知って貰いたい❗️

そしてSOUYU STICKの事も一緒に知って貰いたい❗️

そんな想いからのプレゼント企画🎁



何かを投稿する事でもれなく何かが当たる太っ腹プレゼント企画‼️

って事は、投稿しないと損ですよ💦


手順は、、、


FacebookSOUYU STICKオーナーズグループに登録申請、もしくはメンバーに招待してもらう。

招待して欲しい人は遠慮なく連絡下さいね!


77日以降に何でもいいからSUPに関する投稿する。

例えば、、、

SUPでこんな事したよ!こんな事してみたい!

SUP自慢話!失敗話!笑い話!

SOUYU STICKの映え写真!

もちろん他のブランドのSUPでも🆗


SUPに関する事なら何でも🆗


③後日SOUYU STICKBOSSがジャッジ!

④何かが当たる!!


そんなわけで何か投稿してみてね😁


漕いで遊ぶ = 漕遊 = SOUYU STICK