初めてバラすモデルのいつもの流れ。。。
パッケージのボールベアリングを含むスペックの再チェック❗️
ココでのベアリング【8】にはハンドルの付け根にあるワンウェイクラッチの役割をするローラーベアリングも含まれています💡
コッチを見たらちゃんと記載あり🎵
て、ことは簡単に交換出来るボールベアリングは【7】つ。
次に展開図をチェック✅
【BUSHING 】って記載はだいたいベアリングに交換出来るプラパーツだったりします🎵
Revo Xの場合は、【BUSHING】が1箇所。
でも、よく見るとハンドルノブの部分なので左右で2個追加可能ですね🎵
バラす🔧
余分なグリスや油を取り除く。
ベアリングは洗浄し状態をチェック🎵
スプールベアリングは高性能ベアリングと入れ替え🔄
ハンドルノブはEVAに交換💨
必要な部分に適したグリッチオイルを適量注入💉
今回は、EVO-500、TUMBLE WEED、HIGH SPEC RUNBIKE OILを使用🧪
明らかに昨日とは違うフィーリング⤴️
マグネットブレーキとメカニカルをイジリながら少しずつ飛距離を伸ばしながらセッティング🎵
めっさエエやんか‼️
ブンブン丸なった🔄
僕のヘビキャロスタイルならRevo Xで十分😁
ZENAQのリールシートとの相性もバッチリ👍🏽
BLACKARTのシンプルなマットブラックにしっかり溶け込んでエエ感じですわ🎵
完全な自己満足の世界やけど、、、
めっさ気持ちエエわぁ〜😍
あっ、ノーバイトでしたがなにか⁉️
NF:Day34
0Fish
13/365
CATCH&RESPECT