朝練 | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

3日ぶりの朝練🎣

この冬1番の冷え込み🥶

終始指が痛かったのは初めてやし間違いない⤵️


2日波風で休んでたからベイトが接岸してると希望を持ってミドストからスタート❗️

明るくなっても水面は静かなまんま💧

ならばヘビキャロで沖狙い💨


またギアがイカレたらかなんしブラギアで剛性の高いSLXにチェンジ🎵
『非常識な潤滑油』グリッチオイルでトゥルントゥルンになったコイツは上位機種と変わらんブッ飛びになりよった⤴️
遠心ブレーキ&メカニカルの調整とサミング次第で文句無しのコスパ最強なモデル👍🏽

ZENAQ BLACKARTのシンプルでカッコええマットブラックなブランクスとSLXのマットブラックなボディがこれまたお似合いでシブい😆

タックルに見惚れてたら空は明るくなってた。
空見上げたら、横に一筋の飛行機雲に気付いた✈️


普段こんなとこに飛行機雲できる事無いのに❓
しかもこんな低いトコいつ通過したんやろ❓
音も聞こえんかったけど❓
早朝から戦闘機かな❓
なんやろ❓
キモチワル〜💦

生命感も得られずタイムアップ⤵️


ベイトもシャローにはおらんぽい。。。


そら寒いはずやで❄️

明日は海?バス?
どっち行こうかなぁ〜⁉️

NFDay29

0Fish

8/365


CATCH&RESPECT