なくしてない落とし物 | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。





不思議なことに

先日ゲーセンイベントに

行った時も

クッキー買おうとして

お財布出したら

店員さんから

「あっ、何か落ちましたよ」

って…



振り返ると

お財布に付けていた

コレ下矢印


昔教え子がくれた修学旅行のお土産



地面に落ちていたびっくりマーク




有名な春日大社の

縁結びの御守り



もう

ご縁は出尽くしたか⁉️




拾ってうちに帰ってから

またつけ直しました




そしたら

今日は…






鍵に付けていた

キーホルダーが

落ちた…








しかもよく見たら

ハート💛のところに

付いていた金色の

イニシャル文字が…

既に

ない‼️




はい、終了




なんだ、これは?

新しい物に

付け替えろという

神のお告げ❓❓




あ❗️ 







マルシェで買った

魔除けのストラップを

付けろということね💡





ジャジャーンꕤ*.゚





付けるところが

すぐに

見つかって

良かった、良かった‼️




付け替え時を

教えてくれたわけね?





肉球レンコンストラップ

どれくらい

耐えてくれるかな…