・ほら、所詮は堀内 恭隆さんだからバズったわけでしょ。
 

・堀内さんめっちゃ頭いいしさ、言葉にならないような所をガンガン言葉にできる人やし。
 

・本を出版できるような人だからさ!
 

・わたしなんて、どうせ堀内さんの言ってる通りに動いたってムダ。できるわけない。
 

・だいたい、いつもブログでも自分の100%素直に表現してるのに大した人数読んでないじゃん。ブログあげても”いいね”も10人そこそこやし。
 

・わたし頭悪いし。おんなじようにやったって拡がるわけないよ。やるだけムダ。失敗こいて終わり!
 

・どうせわたしにはムリ!

 

 

↑↑

これが、わたしが堀内さんのこの動画を見た後に出てきた感想でした

 


《爆発的な反響を生むライティング》
https://www.facebook.com/horiuchi.yasutaka/videos/10215283619824981/

 

 

 

 

 


🤔わたし、いつか、どこかで誰かのマネして失敗こいて恥ずかしい思いしたのかなぁ?

 

・だいたいさぁ、そんなにバズんなくてもいいって!
 

・バズってたくさんの人きたらウザイよー
 

・たくさんの人の対応できるような器やないやん。

 

 

 

😑てことは、やっぱりこのまんまが居心地ゆくていいってことかー

 

・でもね、ホントーはたくさんの人にブログ読んで欲しいんだよね。
 

・それは


たくさんの人に読んでもらう

=たくさんの人から愛されてる
 

 

って思ってるんからなんだよね。
 

・“アクセス数”と”愛され度”がイコールになっちゃってんだよねー。
 

・そういう方程式が頭ん中で出来上がって信じ切っちゃってるから、

「わたしなんてどうせ読んで貰えない」って拗ねて

「愛されてないなんてこと認めたくない!」

って思っちゃってたんだよねー。。。

 

 

 

 

 


もう既にめちゃめちゃ愛されてこの星に生まれてるのに!!!!


もう、めちゃめちゃめちゃめちゃ愛されてるのに!!!

 

 

 

アクセス数なんぞで愛を図ろうなんて!!!

なんという設定ミス!!!!!!😫😩

 

 

 

 


さぁ、生まれ直そう。


 

 

 

 

 

 

 

ここに気付けてよかったー涙
もし気づけなかったら“アクセス数”と”愛されてる度”をくっつけたまま
「わたしは愛されてなんかない!」
と歪んだ人生を生きて取りこぼしまくるところやったー

くれくれ!と愛に欠乏したまま生きるところやったー

 


既に両親や娘、彼氏、そばにいてくれてる友達から頂いてる愛をなかったことにするところやったわ。
神さまから頂いたこの身体をなかったことにするところやったわー

 

 

 

えっとね、

わたしは、この愛されて出てきたカラダを使って、

どうせ愛されてるんだから、世の中に愛を振りまきながら循環して生きたいのです

 

 

その為に、もっと自分を知ってもらいたい!

だから、ブログを書いてます
だから、今日も発信をしています

 

もう、隠れて生きようとするのはやめます♡

 

 

 

 

いつも、わたしのブログを読んでくれてありがとう


2018.2.3
咲舞さくら

 

 

 

 

 

 

 

ブログのご感想はレターポットから頂けると嬉しいです笑

 

レターポット咲舞 さくらのレターポット

↓↓

 

 

 

LINEお友達申請してねはーと

友だち追加

現在343名さまがお友達登録してくださっています!

 

 

 

 

咲舞 さくらのメニュー

 

対面鑑定・skype(電話)鑑定(←詳細はクリックしてね)

あなたのお名前にどんな福の神が宿り、

どんな運勢が宿っているのかを知ることができ

改名をご希望であれば福の神さんと”三位一体”で一緒に考えます!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

人気 ◆郵送鑑定(←詳細はクリックしてね)

あなたの【お名前の鑑定】と【改名】の鑑定書を

手書きでお作りして郵送でお送りいたします。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ブログコンサル(1回・3回・5回コース)

上下関係のない、お客様と対等な立場のビジネスは

気持ち良いエネルギー循環ができて

自分から巡っていくエネルギーも気持ち良く拡大していきます。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

◆福の神キャンドル

毎月10日〜20日

その時期に合わせた七福神のうちの一柱の神さまのエネルギーが宿る

キャンドルを販売しています!

image