OneLove | ONE LOVE

ONE LOVE

和歌山県御坊市ってところで小さなアパレルSHOPをやってます♪

世の中にLOVEを、、、
LOVE&PEACE♪

昨日、7/2で31歳になりました♪♪
ホント、いろんな人のおかげで最高の誕生日を迎えれました♪

電話、メール、メッセージくれた友達、お客さんホントに
ありがとうございました♪

プレゼントも気持ちもたくさんもらいました♪
なんつーか、ホンマに幸せなんだな。
って感じました。

地元の友達、県外、海外の友達だったり、
お客さんだったり、振り返ってみると
いっぱい友達がいるなぁ~♪
って思えました♪

色々サプライズもしてもらって
ホンマうまくリアクションとれなかったり、
改めて、男前だなぁ、、、この人にはかなわんな。って思うことしてもらったり、

かなり、いい誕生日を過ごせました。

これも、僕に関わってくれてる人と
近くで支えてくれる家族、
親のおかげだと思います。

やっぱり、一人じゃ何もできない人間なんで、
人に助けられてるんだなぁ~♪
再認識しました。

僕自身、何もできないんで
今できる、今やってるお店を続けて行くことを
一番の恩返しだと思ってこれからも頑張らせてもらいます。

ホント好きなことさせてもらえてることにも
感謝です。

とにかく、感謝、感謝、感謝ですw

人にいっぱい幸せをもらったんで、
今度は色んな人にこの幸せを返せるように
31歳も全力で走り続けたいと思いますんで、

これからもサポートよろしくお願いします♪


Love&Peace♪