ONELOVEマルシェVol.2 Part.1 | IRON SHOP ONE LOVE の ブログ

ONELOVEマルシェVol.2 Part.1

こんにちは~


スタッフMです音譜


本日より、10月27日に開催されました「ONELOVEマルシェVol.2」の模様をご紹介させて


いただきますマルシェバッグ3




心配していた台風の影響もなく、秋晴れのもと、「ONELOVEマルシェVol.2」はじまりましたよ!








アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ


10時のオープンと同時にたくさんのお客様がお見えになりました!

P パーキング係りをしていた、スタッフSによりますと、10時半にはP パーキングが満車になったそうです。


お車がすぐ停められなかったお客様、ご迷惑をお掛けいたしまして


申し訳ございませんでした。





アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ



アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ



アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ


今回「ONELOVEブース」はこちらのトレーラーハウスで出店させていただきました。


「ONELOVEブース」にもたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。









さぁ~「ドッグラン」をのぞいてみましょうしっぽフリフリわんわん


アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ


わぁ~すごい人人人!!


気候もよく、わんちゃんとのお出かけには絶好の日でしたので、


たくさんのお客様がわんちゃんと遊びに来てくれましたよしっぽフリフリ

 


 

アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ



この日は「わんポイントさん」による


「わんちゃん障害物競走も行われました!


アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ



アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ





約25組のわんちゃんと、オーナーさんが参加してくださいましたしっぽフリフリ


上手に走れたかな?







次回は各店舗さんの様子をお届けします音譜