今日はジャブラの2歳のお誕生日です! | IRON SHOP ONE LOVE の ブログ

今日はジャブラの2歳のお誕生日です!

こんにちは。


スタッフMです音譜


いやぁ~台風18号台風物凄かったですね。


ちょうど当店がある、「愛知県豊橋市」に台風上陸!!


物凄い、暴風と雨、付近では停電発生!!


今回の台風でドッグランの冷蔵庫に水が入り故障あせる


でも建物等の被害はなく本当に良かったです。


被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りいたします。




さてさて、本日 9月18日は




アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ


     

              「ジャブラ2歳のバースディホールケーキ


     

アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ-5


      2年前の冬、先代看板犬、グレートデーンの「カヤマン」が亡くなり、悲しみに暮れていた頃


      知り合いのお宅で「ロットワイラー」が産まれたとのことで、遊びに行ったオーナーが


     「連れてきちゃた!」と言って見せてくれたのが、「ジャブラ」でした


     私は「ロットワイラー」は初めて見る犬種でしたが、もう可愛いのなんのってラブラブ




アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ-1

     オーナーの友人もジャブラと同胎の「チョッパー」を迎え、賑やか賑やか!


    2匹ともそれは、やんちゃで、ドッグランをいつもかけ回っていましたよ!





アイアン ショップ ワンラブ オーダーメイドペットプレゼントのブログ


   


    そんな「ジャブラ」も本日、めでたく2歳のお誕生日を迎えましたぱちぱち

    まだまだ2歳ですので、やんちゃな面もありますが、誰に対してもフレンドリー、温厚な性格の


 「ジャブラ」これからもワンラブの看板犬として、皆様に愛されることでしょうラブラブ




   そこで、いつも「アメーバブログ」「フェイスブック」をご覧いただいている、皆様に「感謝」


         こめて「ジャブラお誕生日企画」




9/18から9/23まで「ワンラブ商品全品10%引き」とさせていただきます!(当店ホームページでご注文のお客様対象とさせていただきます)



「ご注文時の注意事項」

1.ご注文の際、備考欄に合言葉「ジャブラ」とご記入ください。


2.PAYPAL(クレジット決済)でご注文のお客様は「金額確定後」を

選択してください。後ほど10%引きいたしました金額で、メールをお送り

いたします。その後PAYPALからメールが届きましたら、ご決済をお願いいたします。※(先にご決済されてしまうと割引がききません)


さぁ、日頃気になっている商品をお買い得にご購入できるチャンスですよ!



    アイアンショップワンラブはこちらからわんわん