高槻アコースティック KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

高槻アコースティック KENT

おっしゃ。



photo:01




今んとこ5月から毎月
アコースティックライブ
出演しております
yu-suke & KENT @ onelifecrew
でございます!

photo:02



そしてその3ヶ月連続
大作 & にっぽ @ MOLE HiLL
と共演しておりますさ!

(笑)

会いすぎて笑われました。






見てこれ!
photo:03

かわいいやろ!
こおゆうの好っきゃねん!






photo:04


今日はね、ゆうすけくんに
まさかのMCさせられて
散々な目に合いました。
散々でした。
ホンマ、
もう、
マジで、
散々でした。笑



そんな感じで今回もカバー曲はさんで
やらせていただきましたけども
どうやったでしょうか!

またアコースティックがあれば
告知しますので
普段と違うonelifecrewも
楽しみにきてよー☆










それにしても高槻RASPBERRY
前のバンドで月1ぐらい行ってたんで
やっぱり落ち着くのです!
またonelifecrewとして
ラズに来れてよかったです☆




photo:05


打ち上げは今流行りの(?)人狼ゲームで終始笑っておりました!

かじくん、今回呼んでもらって
ありがとうございましたー☆
来てもらったみなさーま
ありがとうございましたm(._.)m





おっ今日のブログおれ
真面目やん!
このおれが真面目に書くとは
今日は落ち着いた気分のようでふ。

ばいばあい。