1/28のワンマンのチケット yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

1/28のワンマンのチケット yu-suke


1/28@福島LIVE SQUARE 2ndLINE
onelifecrew ONEMANLIVE
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上』

のチケットがSOLDOUTとなりました!!


当日こられる方は、



さいー!ー!ーこーー!ーうに、


楽しみましょな!!!


あと、一週間、ワンマンの事で頭を巡らせたり、悩ましたり、励ましたりします。励ましたり。笑

おっしゃーかかってこい



yu-suke


iPhoneからの投稿