空気洗浄機MAGIC BALL | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

今日のTwitterでは、まだ昨日のバレンタインの余韻といいますか
「チョコ300個もらったゆるキャラがいるみたい」とか
「スーパーで売れ残ったチョコを購入して食べてます」
なんて流れてきて、ちょっと面白いです。

イベントとしては、次は「ひな祭り」。
そしてそしてっ
バレンタインと同じぐらい盛り上がる「ホワイトデー」が続きます。

うちは、主人・4歳長男・1歳次男 という 男性の多い家なので、
私の母や主人の母から貰ったチョコのお返しで
頭を悩ませることになりそうです。


個人的に、今、ホワイトデーのお返しとして欲しいなぁと
思うのはモニプラのイベントで知った
MAGIC BALL (マジックボール) という空気機です。


MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中


最近、中国の汚れた空気が日本に来た~とか
もうすぐ花粉の季節~ということで
せめて家の中だけでも綺麗な空気にしたいなぁと思っていたのです。

こちらのMAGIC BALL (マジックボール)は、真ん丸なボール状で
インテリアとしても可愛い見た目をしてます。
消臭・除菌効果もありますので
風邪やインフルエンザ・ノロウィルスなどが心配な時期でも
安心して使えます。

使い方は、500mlのお水と
ソリューションを入れてスイッチを押すだけ。
このソリューションというのは消臭・除菌効果のある液体で、
フレグランスの種類は20種類以上あります。
(ボトルの大きさにより種類数は変わります)

もしホワイトデーにもらうなら、私なら
うーん…サイズ的にはLが欲しいという希望はありますが
どれも可愛かったり素敵だったりしますね…
なかなか決めるのも難しいです。

かなり時間をかけて悩みましたが、第一印象を信じて…

私がバレンタインのお返しにもらいたいのは
マジックボール シャンデリア (ゴールド) Lサイズ です。

これならリビングの棚に置いててもオシャレです。

他のLサイズのものよりもお値段は張りますが、
高級に見えるカラーとスワロフスキーのクリスタルが良かったです。
そして決め手は…他のシリーズのものよりも
丁寧に説明文が書いてあったことです。


みなさんも大切な方へのプレゼントにいかがですか?




アンティバック オンラインショップ

空気洗浄機 MAGIC BALL