おなかがいっぱい | ☆NO LAUGH NO LIFE☆
2008年06月06日(金)

おなかがいっぱい

テーマ:☆近況☆

今日はおそ起きでした。

さっき自炊で野菜炒めと納豆とごはんを食べました。

いろいろやらないといけないことがあるのに、何やってるのかしら、あたしは。

うちのママがもう少しで東京に上陸しちゃうから、急いで片付けないと。

昨日は、ゴミだしに、一回に5個もだした。

ゴミ出しすぎって自分につっこんだ。

しかも、古紙回収の日だったから、就職活動でたまりにたまった企業のパンフレットを捨てた。

ずっしりと重い。

なんか、玄関を奇麗にしてるといいことがあるって聞いたから、掃除をしたいとおもいました。

風水的な視点だった気がする。

でも、本当にいいことあると思う。

こないだ、きれいにした時に結構いいことあった気がしたし。


週刊真木よう子の主題歌でもある、スチャダラパーのライツカメラアクションって歌が11日に発売になります。

PV見ました!

なんと、ARATAと真木よう子が出てる!!

まじ、きれいかわいいってあの女。

あたしが男だったら、真木よう子がおもっきりタイプの女になりますね。

本当にきれい。

今まで、藤原紀香が完璧って思ってたけど、真木さんに変更。

きれいとかわいいの同居っていいですよね。

本当に憧れます。

あたしも真木よう子めざす!・・・・でダイエットだぁあ!!!

ど~でもいい話だけど、こないだ、いつものように自分の体重を男友だちに言ったら、『自分の体重いう女の子初めてだ。』とか言われた。

あれ?普通言わないかんじですか?

あたしは激ぶとりしても全部言ってたから、おかしいつもりはなかったんだけど。

これからはちょっとかくしていかないとだめなのかな?

って感じた瞬間でした。

でも、『あたしね、今、体重が43なんだよね~』っていえる日がくるまで頑張ろうかなって思います。




とくしまさんちのさきちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス