こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

 

 ワクワクの未来

 

最近未来について

ワクワクする話ばっかりしているので

毎日が楽しい

わたしです。

 

未来を話してワクワクする

ことって

こんなにいいことなんだ

って思いました。

 

ここでポイントなのは

自分の未来じゃなくて

お話している方の

未来!!!

 

 

自分の未来にワクワクするのは

当たり前。

でも相手の未来でも

めーちゃワクワクするんですよね!

この未来に向けて

私が手伝えることは

ないかな?

って♡

 

 

なんか夢も自分ごとになるというか、

お互いが同じ未来を

描けた瞬間がわかる

ですが、

 

この時の感覚が

たまらないーー

いいやん!!

やろー!!!

絶対できる!!!!

未来を見ているから言えること

なんですよね。

 

 

そこでよく出ているワード

健康

 

これって健康じゃないと

難しいんですよね。

とか

元気じゃないと

意味ないんですよね。

とか

 

そう!!!

人は未来を見るけど

年はとっていく!!

 

今が1番若くて、

明日になれば

1日歳をとっている

んです!!

これは止められないこと。

 

 

だから、

今の体調が悪いところは

良くなっておかないと、

未来まで引きずってしまうかも?

そうなると、

未来の夢が叶いにくくなるし

叶っても上手く体が動かなかったり。

 

 

昨日は親子留学をしたい夢の方。

行くのではなくて企画側です。

 

海外旅行に何カ国も行っている方で、

わたしもそのツアーに行きたいな

って思います♡

 

 

企画側って

まじで体調管理が

入りますよね?

 

 

だって主催者や主催者の子供が

体調を悪くしてしまったら、

そのツアーは無くなってしまうから。。。

もしツアーを続けたとしても

参加者も不安になる!!!

 

こられている方はなれない海外で、

食べるもののバランスを崩しやすかったりで

体調不良になったりしないかな?

 

帰ってから、疲れてしまわないかな?

 

現地でしんどくなったら

そのツアーはもったいない!!

疲れがすごいと次にまた行こう

ってなかなか思えないですね。

 

 

楽しく終えるためにも

元気で何事もなく

終えることが必要なんです。

 

 

でもこれって食事の工夫とか、

体を作ることで変わるから

わたし手伝える♡

って正直思いました。

 

 

特に現地で、

バランスに合わせて食べ物を

少し言えるだけでも違うよ!!!

 

 

プラスしたい日本食を

持っていくとかね♡

 

 

みなさんは旅行の前後で、

一緒に行く方やご家族が

体調を崩したことってありませんか?

 

 

参考になるプレゼントここから受け取ってください。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

食事×ヨガについて

農業について

日常の生活について

また書いていこうと思います。

ぜひ気軽にわたしのブログを

読んでくださったら嬉しいです♡

 

そしてLINEでぜひお友達になってください!

今だけ限定のプレゼントもゲットできます。

 

 

友だち追加