おはようございます🌻
まだもう少し夏です。




施設の入り口に沢山の寄せ植えしてあります。5月くらいには小さなお花達でした。
真夏の太陽に育てられ大きな株に育っています。

★ポーチュラカ、ニチニチ草。
★脇役の植物、色も形も種類たくさんあるヒューケラ(茶色やみどり、オレンジ色、などお花も小さいお花が咲きます)

















ヒレカツ定食、本当に美味しいんですよ✨!

きしめん定食も美味しいです。がピンキーさんが美味しいと食べていた、ヒレカツ私も食べたら、病みつきになりました爆笑
肉厚で柔らかくて美味です。ドリンクバーつきで1100円です⤴

ヒレカツ、お味噌(名古屋名物)とポン酢、どちらか選んでかけます。


ここはある公共施設件、宿泊施設、⛲もある公園の一角にある🍴🍝レストランです。
ここはちょっと、昭和のかおりが残る庶民的な食堂風です、レストランに壁一面に水槽があり涼しげです。
このレストランで会のメンバーと何回も打ち合わせや雑談しています。

このレストランにはなかなか加担者が現れないのです、何故か不明ですが、お客さまはご老人が殆んどです。

なので、仄めかし行為しても、浮いてしまうからかもしれないとか
話ししながら、2、3時間話し込みます(笑)

加害はもっぱら外から、ガラス越しにアクションしてくるので、なんだか滑稽に見えてしまいます。

外にある、ここの噴水の横のせせらぎに螢の保存、飼育されています。
7月頃に、夜、散策に来ると、ほわり、ほわり、数匹が✨光を放って綺麗です。

冬場イルミネーションも可愛く光、だあれもいない、イルミネーション息子と二人じめ(笑)出来ます。
もちろん、加担者も一人も来ません。

私は、普通に、季節を散策、加担者がいてもいなくても、お構い無く夜でも出歩きます。
そんな日常、被害歴7年なので、何ら変わらないロップイヤーと息子親子は構いがいがないのだと思います。普通に過ごしているからニコニコ

人生を追いつめていけないので、加担者に払う、報酬が母袋ないですものね(笑)

加担者さん達、ご苦労様です。
人の嫌がること、相手が嫌がることは人としてしてはいけない行為と誰かに教えてもらえるといいですね。
人が喜ばないことで、仲間という枠の中では気づけていかれない洗脳されてみえるから。

悪魔崇拝で、自分の人生が、安穏で幸せであると思われる生き方は錯覚であると早くきずかれていかれると、本物の幸福感に包まれて生きられます。
誰か教えてくれる人が近くにおられないのでしょう。




被害者どおし、日常の何気ない出来事を話しながら何気なく過ごす時間がとても大切です⤴

ピンキーさん、被害歴まだ浅いと言われていて、付きまといも頻繁と話されますが、お仕事もやめられず、続けてみえて、子供さんの部活の試合の応援など出掛けたり、学校の行事なども進んで参加されたり、普通に👊✨がんばっていますと日常過ごしてみえます。

また他のメンバーさん皆さんお仕事されています。
色々なことされたり、辛いことも乗り越えてがんばってみえます。

愛知のTさん、お仕事探してみえました、最近お仕事見つけられ、仕事していますと街宣活動にお顔見せて下さいますニコニコ

諦めない皆で、励ましあいながら、過ごして参りましょう🌱



何気ない一時、一瞬、安心の深呼吸🍀

同じ気持ちがわかるターゲットだから安堵のひととき照れ安らげる空間作りましょう🌱🌹



小さな可愛い葛餅、お食事の最後の楽しみ、こし餡をつるんとした葛で包んであります。
この小さなお菓子を、ゆっくりゆっくり食べる、幸せだなぁ~☺

ピンキーさんと、美味しいね~って笑顔でお菓子をゆっくり、おかわりしたいところを抑える。と、美味しさを噛みしめられます。

こういうところから、日本人の奥ゆかしさがうまれているのかなと思ってみたり、(語ってしまいました)(笑)






美味しいお食事🙏

日本のお膳文化に感謝。
小さな器に綺麗に飾られる食べ物。

めでる楽しみが考えられてる日本食。
美しいニコニコ

この美しい四季のある日本と優しさ溢れる日本人の魂から発掘された日本のあらゆる文化に感謝です🍀

そして、作物を育てて下さるお百姓さんに何より感謝して
頂きます✨😌✨

この頂きますの心も世界中で日本だけ。

祈りではなく、感謝の頂きます。

日本人の優しさの始まりだと思います。


いつもお読み下さり有り難うございます。
台風による被害により、千葉県など停電中の地域にお住まいの皆さま御見舞い申し上げます。
1日も早く日常に戻られることお祈り致します。