こんばんは🌻
8月に入り毎日暑い日が続いていますね。
もう少し気温低いと有り難いと思ってみたり、一方空が真夏の入道雲と青空と日本の真夏見せてくれています。
あと1ヶ月程お米の実りの時まで夏を楽しめることもいいなとあちこちに咲くひまわりを見て夏ね~✴って呟いてしまう日々です😊



一週間程前にピンキーさんとポスティングしました。
とても暑い、暑い日でしたが、少しずつ重ねて行きたいとの思いから、前回ポスティングした岐阜の山合の公団の続きをしました。
相変わらず加担者さんらしき人達ちらほら現れますが、こんにちは~✴(*^-^*)とご挨拶しながらポストへ📪
被害者さんにも届いて欲しいなと願いを込めてポスティング🌈🌱



やがて、被害者の皆の思いが実りますように🙏
日の丸の象徴、太陽の神様に願いを叶えてくださいと日々祈りながら、ポスティングも街宣も続けて行けますように。

暑くても、青い空に白い雲気持ちが明るくなれました。







最近、家から出掛ける時、アパートから出た時に写した青空⛅

必ずいつか、この犯罪がこの日本から無くなり、皆の心がこんな晴れやかな水色に澄み渡ることを夢みながら、頑張りたいと思います。🐰と🐢
ゆっくりでも
叶えたい❗

将来大人になる子供達の笑顔の為に。







ここからは8月の街宣の告知です。


組織犯罪、組織ストーカー
テクノロジー犯罪
周知活動

 
愛知 
街頭活動お知らせです。
こちらはマイク、スピーカー使います。

所 
愛知県尾張一宮駅(東口) 
令和元年
8月18日(日曜日)
12時~13時まで予定しています。

 
【住所】愛知県一宮市栄3丁目 JR東海道本線
雨天の場合現地に集まり懇親会のみ
としようと思います。

主催【中部ストーカー被害者委員会】






【カルト組織  組織的共謀犯罪】

  ●近年某団体等の於ける「監視▪付きまとい▪盗聴、盗撮、暴言騒音公害▪携帯電話の不正傍受等」を行うストーカー犯罪が横行しています。
もし、これらの行為に加担すると「侮辱罪▪共謀罪▪威力業務妨害▪名誉毀損▪▪等」の他、最近では東京都などの条例で新たに追加されました「迷惑防止条例違反」などの罪に問われることになります。
 
 犯罪集団によるこれらの犯罪行為の助長▪幇助を行ったりしないように注意すると同時に、この問題を御家族、親戚、知人に周知して下さい。

皆さんの街を犯罪のない安全な社会を築きましょう❗
 

【中部ストーカー被害者委員会】





組織犯罪、組織ストーカー
電磁波悪用犯罪
周知活動

 
岐阜街頭活動お知らせです。

場所 
岐阜JR北口駅前広場 【信長ゆめ広場】
令和元年
8月25日(日曜日) 

時間が一宮と違います。
お間違えされませんようにお気をつけ下さいませ。
11時から12時まで予定しております。



【住所】岐阜市橋元町一丁目
雨天決行
活動後懇親会

前回と同じように、おお段幕、スピーカー使用無しでチラシ配り説明中心に行います。

皆さん楽な気持ちで、遊びに来てくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
活動しても、しなくても、加害はシステム化されているので変わりないこと、
活動メンバーが実証済です(*^^*)

宜しくお願い致します。





真夏気温が高いと思われますので、活動を一時間とさせて頂きます。
皆さま体調管理、水分補給お気をつけておこしくださいませ。

日々暑さと加害と夏場は過酷な日々ですが負けずにがんばって過ごして参りましょう。🌈

主催【中部ストーカー被害者委員会】


街宣動画です。尾張一宮。

https://youtu.be/iEl2FLHz7Lc