イベントのお知らせ | onegardenfield

onegardenfield

in_villageとsalt_moonで様々な物を作っております。
作品はインスタグラム個別アカウントにございます。

ブログは主にin_villageが担当しております。

こんばんは、saltです

インビレッジのブログが面白いので

ついついブログ書くのを任せがちになってましたが

そろそろキレられそうなので、現れました

最近の寒さと雨…何なんでしょう

身も心も凍りそうです

でも、今日はやっと太陽が見れるかな

予報では、その後また5日連続雨…

体調管理に気をつけて、何とか乗り切りましょうね〜

さて、近くなって参りましたので

イベントのお知らせです

{3153FBB0-74C7-4488-8D98-B7DDFB128D2C}

そうです!!

待ちに待ったフルルです

待っててくれるお客様がたくさんいるので

大好きなイベント

期待に応えられるよう、製作がんばりますね

カントリーマーケットinフルルは、24日、31日の2日間開催されます。

私達は、31日のみの出店になります


作品出来次第、またブログ更新します!

前日まで「シーン」ならないように気をつけます

では、また近日中に