秘密基地備品準備 第2段[2024年7月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2024年7月14日 [撮影場所]玄関前など

 

連休がありますので、秘密基地に行きたいと思います、

行くからには、持って行くものの準備します

要らない木切れ

短く切り刻みます、同じチェーンソー

時間がかかるし、疲れる

チェンジ電動丸ノコ、これくらいの厚さの板は丸ノコですね

出来上がり

冬場に制作した、自作の暖炉?も持っていきましょう

耐火をする範囲を囲む為の板、HCで購入した板に家に余っていた水性塗料を塗ります

この板で囲んだ場所を少し整地して、赤土をひいて、その上にバーミュキュラ(ライト)をひきつめれば耐火できるでしょう、

こんなに沢山運び入れるのか?