理転→医学部再受験 86 | アニメ、カブト、クワガタ三昧そして東大理Ⅲを目指す受験生の方へ捧ぐ

アニメ、カブト、クワガタ三昧そして東大理Ⅲを目指す受験生の方へ捧ぐ

アニメ、カブクワのよもやま話を綴っています
アニメは、ガンダム、エヴァ、おねがいツインズ、まどか☆マギカ、マリア様がみてるなどを中心に、、、

東大理Ⅲ・京医専門オンライン指導 第2期生募集開始

 

夢を現実に!貴方も一歩踏み出してみませんか?

 

【当方経歴】

現役時;東大理Ⅰ→理学部数学科 合格時成績;センター 760/800 2次280/440

再受験時;東大理Ⅲ→医学部医学科 合格時成績;センター 797/800 2次330/440

      京大医;○ 得点率8割(入学せず)

理Ⅲ駒場時代;鉄緑会講師を経験

理Ⅲ赤門時代;代ゼミ講師を経験

累積家庭教師(対面);約1000件、開成合格者約400名、理Ⅲ合格者約300名

 

【1期生実績】

○指導前全統記述で偏差値70付近だった方が東大オープン2回目で290

○現時点で判明している合格者;防衛医大2名(得点率9割)

※国立2次発表後、順次1期生の合格実績を発表いたします(1期生生徒数10名)

まだ発表前ですが「面白いように問題が解けました」「先生を信じて頑張って良かったです」

など感謝の声が寄せられています

 

【募集要項】

○年齢・性別不問(1期生は再受験生から下は小2の女の子までいます)

○基本独学で合格を目指します(予備校・塾は一部を除き逆に有害)

○東大・京大理系+難関大医学部志望者限定

○募集定員約10名(私の本業である外科医の忙しさにより変動します) 

○完全無料(一切報酬は頂きません)

○現役生は在校名、卒生は卒業した高校名を明記してください

○直近の模試成績を科目別に出来るだけ詳しく教えてください

○医学部志望動機をお書き下さい(面接・小論対策にもなります)

 

※個人情報の問題があります

コメ欄ではなくアメブロメッセージ欄までメッセージをお願いします

 

※理Ⅲ・京医は元々頭が良くないと合格は無理、、、

それは脳科学的に間違っています

素質3割、努力7割

私のメソッドを会得すれば、1日10時間勉強などという苦行から解放されます

 

※科学に基づく正統的な勉強法です

「ビリギャル」や「下剋上」、「7回転」などとは全く異なります

商業メディアでないからこそ自由に発信できることがあります

 

【特徴・テーマなど】

○手厚いメールサポート

○市販の受験本や予備校・塾では絶対知り得ない情報を得られます

○個々の問題・課題を指導する形ではなく、勉強法・戦術・戦略を伝授します

○合格を目的としていません、入学後にも有用な学問の根幹を教えます

○灘が何故軽々理Ⅲに受かるのか?その理由が分かります

○無駄な努力と意味のある努力の違い

○勉強時間の累積を指標にする愚かさ

○数学の問題を「本番以外で」解くと落ちる

○理科の選択科目はどうすべきか?また問題を解く順番は?

(私の思考回路も交えながら、丁寧に解説いたします)

○受験問題の根源的な意味とは

○何故市販の参考書・問題集は演習していて「歯切れが悪い」「分かりにくい」と感じるか

その真の理由

○合格体験記は読んではいけない、時間の無駄

 

どうでしょう

興味が湧いてきませんか?

 

私の頭脳・志を次世代に継承したいという目的です

ですからお金を一切頂きません

母子家庭で経済的に苦しい受験生や再受験でバイトでなかなか時間が取れない受験生

そういった方が医師の道を断念してしまう

私は経済格差による未来の断絶に憤りを覚えます

 

本気で医師を目指したい受験生の皆さん

私も全力でぶつかります

無料だからといって一切妥協はしません

 

勇気をもって門を叩いてみてください