こんにちは
周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
キャンプやバーベキューに憧れがあり
やってみたいのですが
準備や後片付けの事を考えると
なかなか踏み出せませんでした。
 
ところが、スマホでいろいろ検索していると
簡単で私にも出来そうな情報を
見つけました。
 
やることは、自然豊かな所に行って
(テーブルと椅子があるとこがいいです)
お湯を沸かす!
これだけなんですがアウトドア感は
かなり感じることができました。
 
 
 
キャンプ用のバーナーと鍋を準備して
(買った時点でテンション上がってます)
沸かしたお湯でカップラーメンを食べたり
コーヒーを入れたりして景色を見ながら
外で味わうことができます。
 
自然の中で味わえばいつもより
美味しく感じますし鳥の鳴き声で
癒されます。
 
片付けはゴミを持ち帰ることと
バーナーを片づけるぐらいなので
とっても簡単。
キッチンペーパーさえあれば
ふき取りも出来ますので汚れもなし。
 
大人数には向かないと思いますが
1人か2人なら楽しめますよ。
ちょっとした気分転換にいかがですか?
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************