こんにちは!のぞみです😄✋
日々主人の行動に驚かされています💦

 

私は自分でいうのも何ですが几帳面なタイプで

主人はその真逆のタイプ(。-_-。)

片付けしないというより気にしない

というか気付いていません😱

よく言えばおおらかなタイプ😅

細かいことは気しない、心が広い人なので

家事がおろそかになっていても

文句一つ言わないので有難いです😅

 

しかしそれだけじゃないんです(;^_^A 

Tシャツを後ろ前や裏返しで着ていて

一日気付かないとかしょっちゅうで(^o^;)

先日なんて左右柄がバラバラの靴下を履いている事も!

さすがに主人も靴下の違いには気付いたらしいのですが

履き替える程でもないと判断したらしいです😵💦

 

私にとっては恥ずかしく思える事でも主人のなかでは

さほど気にする事ではないようです😅

もはや自分と違いすぎて面白くなってきています( *´艸`)

 

私は細かすぎて自分で自分にイライラしてしまうこともあるので、

そんな時は主人のおおらかさが羨ましくもあり、救われます。

今だに驚かされたり、理解できないと思うこともありますが

一緒にいても気を遣わず、自然でいられます🎶

 

 

気にし過ぎと気にしなさ過ぎな2人なので

いい具合にバランスをとって

お互いに足りない部分を補い、成長していきたいと思います😄

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。