こんにちは(^^)コンです♪
今回は出産間近の感情の変化を書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

出産が近付くにつれて自分でも無意識に

不安や緊張も高まっているのか?

最近何故か神経か過敏になって

ピリピリしている事に気づかされます(>_<)

普段はまったく気にならない事でもすぐ落ち込んでしまったり

何気ない周りの人の行動でも勝手にストレスを貯めてしまってるような(^_^;)
些細な事でもすぐ感情的になりそうになる自分に驚いています(~ヘ~;)
これも外敵から子供を守ろうとする自然の防備なのでしょうか、、、(..)?

 

そんな状態だったのですが今日はいつもの定期健診の日‼(^^)
エコーでお腹の子の顔が見られる楽しみで

気分も上がり、お待ちかねのエコー検査(o^o^o)

 

しかし、、、、 あれ???😱

今回は顔が見れません‼

心配ですぐ先生に尋ねてみると、

今回はお腹の子が骨盤の方に下がってるから

エコーでは見れないそうです(;o;)
しかし理由が分かると納得❗

もうすぐ逢える証と安心しました(*´∀`)
検診結果、赤ちゃんも順調に下の方に少し降りてきて

子宮口も順調に開いてきてると教えて頂き😍
いよいよって実感が湧いてきて(´∀`)

貯まってたストレスが吹っ飛びましたヾ(=^▽^=)ノ


まだまだ不安は沢山ありますがお腹の子も順調って分かった事で❗

気持ちが少し楽になりました(*^-^*)
もうすぐ二児の母‼なんですから不安なんかに負けず

もっと肝っ玉母さんになれるように頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!