わくわくさせるぜ!ドロッパー | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

以前とりつけたドロッパーは、やぐらの精度が悪くて返品。
 
以来、通常のシートポストを使ってきましたが、急斜面で足がつかなくて、怖い思いをしてきました。
 
 

値段の割に性能がいいって評判の「BRAND-X ドロッパー」は、フレームサイズが合わなくて取り付けられなかったんだけど、フレーム交換をしたおかげで、サイズが合いました。

 

 
レバーを押すと、サドルが下がる。
 
それだけのに、なに、このワクワク感!
 
安心と遊び心をくすぐるドロッパーは、MTBをもっと面白くさせてくれるね!
 
取付はこちらの方のブログを参考にしました。