トレインチ自由が丘手づくり市2日目、暑い中ご来場ご購入頂いた皆様ありがとうございました... | ハンドメイドアクセサリー oneforallブログ

ハンドメイドアクセサリー oneforallブログ

アクセサリーを中心にハンドメイドの物をアップしていきますー!“可愛い”を共感出来たらと思いますー!

この投稿をInstagramで見る

トレインチ自由が丘手づくり市2日目、暑い中ご来場ご購入頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️ * * * 昨日のブースは本当丸一日ずっと日に当たっててマジ自分との戦いでした😵笑 * * * 暑い中、娘さんと一緒に使うイヤリングをどの色が良いか真剣に悩んでご購入頂いたお客様がいらっしゃり、他の作品も褒めて頂いて本当に嬉しかったです😭❤️ おかげで最後まで頑張れました😭✨ * * 出店者さんの皆さんも暑い中本当にお疲れ様でした‼️ * * * ☆出店予定☆ 6/8(土) 下北MOTTAINAI手づくり市 11:00〜17:00 * * 6/16(日) 下北マーケット 10:00〜17:00 * * * * * #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#大ぶりピアス#大ぶりイヤリング #大ぶりアクセサリー #メダイ#シルバーアクセサリー#ビーズステッチ#ヴィンテージ#ヴィンデージアクセサリー#ヴィンデージ風#トレインチ自由が丘 #自由が丘#コーデ#インフルエンサー#サロンモデル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ネイル#ネイルアート#メイク#コスメ#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれすきな人と繋がりたい #oneforallknm

なかむらかなみさん(@wakanamity)がシェアした投稿 -