「世界各地で停電が起きている」、「アメリカ軍が一時、カナダの国境で戦闘状態になった」という情報をたまたま発見し、アメリカがカナダと戦争するわけないし、一体何が起きているんだろう?それになんでそんなところに軍隊がいるの??と疑問に思ったところから始まり、今では「寝ても覚めてもトランプ!トランプ!」(→しつこいようですが、彼のフォロワーではありません笑)状態に突入しています。

 

兎にも角にも今は最後の聖戦の真っ只中であり、クライマックスに突入していることだけは確かなわけですから、今はただ勝利と明るい未来を信じて、待つだけです。

相変わらず”光の銀河連合”さんたちは詳細は明かしてくれませんが、戦争中というのは、たとえ家族でも自分がどこへ派兵されるのかを秘密にしなきゃいけないわけで、闇の勢力にいちいち”どこに何人軍隊が待機している”なんて手の内明かすわけにはいかないし、状況によっては計画変更もあるでしょうから、もう詳細についてはあまり追わないで、これからやってくる、今までとは全く違った明るい未来の世界にフォーカスしようと思ってます。

 

地球の奴隷牧場が終焉した後の世界。悪魔が影で操る世界じゃない、全く新しい地球🌏✨

 

巷では、かなり情報感度の高い方で私がいつもフォローしているアカウントさんが「米新政権が何をしたいのか未だに分からない」とつぶやいていたり、ツイッター社がトランプのアカウントを削除したことで、「選挙の不正についてのデマが250万件から68万件に減少した。」などとつぶやかれていて、デマ扱いされとる汗ってなってます。

 

少なくとも今の時点では、それがデマである確証はないはずなのに、です。

 

でも、去年から”光の銀河連合”さんたちが「状況はこれから、もっとひっちゃかめっちゃかになっていきます」と言っていて、まさにその通りになっているわけだし、その彼らが”勝利”を宣言しているのですから、もうそうなると信じることにします。

 

実際には彼らはまだトランプとバイデンのどちらが正義なのかすら教えてくれてないんですよ。

 

だから私はつい最近までトランプさんのことを知らなかったんですよ。彼らの言う”重大なアナウンス”がアメリカ発で行われるとも言われてなかったので。

 

きっと、このことは彼らの手助けがあったとしても、私たち地球人の手で成し遂げられなければならないのでしょう。

 

人によっては、停電が心配なので食料を備蓄したり現金を用意しておいた方がいいとか、金融封鎖が来るから用心した方がいいと言っていますね。実際日本はどうなんだろ?マスコミや政治・経済は相変わらずですね。まるで何も起きていないかのよう。

 

ドイツの首相のメルケル引退って・・😶

 

※緊急放送のテストがあったそうです
 

 

でも、横田や横須賀の米軍基地は忙しそうとの噂も出ていますね。実際、私も最近しょっちゅう軍のヘリを目撃しています。もうすでに日本の警察や自衛隊と連携して行動しているとの噂もありますが、どうなんでしょう?事情通さん、教えて?!

アメリカではいくつかの州で停電しているようですが、ニューヨークは停電と言ってもかなり限定的なものだったようです(おそらく復旧しようと思えばいつでもできるけど、供給を止めた的な?)。そして日本でも電力がひっ迫してなさそうな雪国ではない九州の方(→たしか広島だっけ?)であったみたいですが、関係あるのかも分からないですし、ほんの数時間で復旧したみたいです。

 

が、しかし・・光の銀河連合さんは、私たちの身に大きく危害が及ぶような大惨事は起きないとしつつも、多少の忍耐は必要と言っているので、今しばらくそういう意味では不安な時間が続きます。

 

 

P.S 昨日のリッキー社長、カッコ良かった😆