ゼロ磁場であるとの噂もある磐座に再訪したかったのに、神様ストップがかかったので、泣く泣く自宅待機の12月31日。でも三合日だしどっか行きたいよなと思い、せめて近場の温泉には行こう、でも大掃除が終わってない・・・でもここは貴重は三合日、臨機応変に早めに切り上げてと忙しく掃除をしていると、窓から蜂が迷い込んでいました。

えー蜂なんて珍しい、何年もここに住んでるけどこんなこと春先でも一度も見かけたことないのに、こんな真冬の中層階に・・・私の部屋は5階にあるので、そんなにわんさか虫が飛んでくるわけではないのです。

私はアメリカ原住民であるインディアンの文化に興味があって、それでセドナにも行ってきたのですが、彼らは動物に出会った時は必ず何らかのサインと受け止め、出会った動物ごとに意味も違うのですが、インディアンの知り合いもいないし笑、どっかに情報ないか意味を調べたのですが、夢占いと一緒で色々な解釈があって結局よく分からず、諦めて携帯から顔を上げた瞬間「コレからはもう大丈夫」とふと閃きました。


あー行きたい、あの磐座にもう一度行きたい!ってここのところずっと思っていたので、神様が御眷属の蜂を寄越してくれたのかもしれません。