まだ開店して2ヶ月足らずのアタシの店
暖かい後押しを受けて
開店して初めてのイベントビックリマーク
ビーチパーティーを催しました波
題して
ドキドキドキドキおネェMAN’Sのセレブ会ドキドキドキドキ

普通のビーチパーティーだと
バーベキューして
ビールビールや泡盛でワイワイ盛り上がる感じなんだけど

アタシはひと味変えて
今回は食材はもちろん
飲み物にもこだわっちゃったのアップ
お肉はもちろんビックリマーク
新鮮な生の伊勢海老やアワビ
貝付きのホタテにサワラ、マグロ、カジキのステーキや
ワイン蒸し等々よ~ビックリマークドキドキ

まぁ~ 豪華キラキラ

二次会は場所を変えて
隣接するホテルを4室を押さえ

その内の一室はメゾネットタイプの
“ロイヤルスイートアップ
もちろん最上階ビルアップ
そこでは皆ドレスコードを決めて集合ビックリマーク
服やアクセサリーのどこかに“白“を入れるのよアップ
そうすると
皆が集まった時にどこか統一感があってスッゴいお洒落なのキラキラキラキラキラキラ
シャンパンにワインカクテルグラスにカクテルカクテルグラスやビールビールを用意ビックリマーク

んで
たまたま当日が誕生日だった女の子二人に
サプライズでケーキを用意して皆でバースデーソングを手拍子しながら合唱しました


秘密基地入口-2010090923400000.jpg

最上階だったから夜景も最高音符


秘密基地入口-2010090923420000.jpg

少しの時間でしたが
楽しく有意義な時間を共有出来ました

実はパーティー当日はアタシと彼氏とが付き合って
丁度6ヶ月記念の日ドキドキ

いつもアタシ達の事を心から応援してもらってる“お兄ちゃん“から
心ばかりとか言われたんだけど
ビックリする程のお祝いを頂きましたアップ

ありがとう音符お兄ちゃんラブラブ!パー

何か特別な時に大事に遣いますねべーっだ!


今回感じた事は
まだまだ若輩者のアタシに
快く沢山の人が参加し協力してもらいました

至らぬところもあったはずなのに皆笑顔で激励してくれました

本当に感謝でいっぱいです