こんばんはぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


ご機嫌如何ですか?



だいぶ前に伊勢丹で買って来たお菓子(*ˊᵕˋ*)

ココナッツのお菓子…絶対買ってしまう(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
いっぱい入ってるーー“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

バター使ってないから、たぶんカロリーZERO♡

名も知ら~ぬ遠き島より♬
流れよる椰子の実一つ~(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
お粗末さまでございました(*ᴗˬᴗ)

表面にも生地の中にもココナッツたっぷり( ´͈ ᵕ `͈ )

わざとじゃなくて、ホントに偶然…今日はこのC&S使おうと思ったら、まさかのヤシの木柄♡
おうちカフェならでは(*´罒`*)

軽くて何十枚でも食べれるー( "´༥`" )
ココナッツのザクザク食感が好き(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ごちそうさまでした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)






皆様 引き続き お心穏やかな時間をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*