たくさん、お友達出来るといいなぁ~♪気軽に話しかけてね☆

TOP
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-23 13:04:58

*-お知らせ-*

テーマ:お知らせ

しばらくブログお休みします。

また機会があったら復活しようとおもいますが

多分、来年以降になると思います。


雷、湯葉ともども元気でおります♪

ご安心ください☆



こんなお休みブログですので

読者登録がいやな方、リンクがいやな方は

消していただいてかまいませんので。。。


コメント欄もイタズラが多いので

再開するまではクローズさせていただきました。

何か御用の方はメールフォームを残しておきますので

そちらよりご連絡いただけたらと思います。




では、しばらくさようならです(θωθ)/~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-08 09:15:57

見てる人いるのか?

テーマ:①にち①ゆば(犬関連)

もう時は11月もみじ


このブログ読んでる人なんているのかしら?



ブログを放置していた、この2カ月…









忙しかったぁーしょぼん



犬たちは相変わらず元気なんですけどね。


まぁ、不満と言えば…




この間、彼氏の姉でもある胡桃ママが携帯にミスドの写真を送ってきた。





って言ったんだけど、くれなかったドンッ


まぁ、その位(笑)。





で忙しい最中、犬たちは遊ばせてあげたいんだが(散歩は行ってるよ)

ゆきさん、友達いないので、いつも計画倒れw


身近なお友達はchocororiさんだけど、

連絡出来るのがいつも間際(思いつきとも言う…)なので

結局連絡出来ずに上の結果に至る。





たまには遠くへ出かけてパーっと派手に遊びたいゆきさん&雷湯葉←いかにもオマケちっく





ってユバコちゃんも言っております。



とりあえず生きております。

ご報告までにこっそりアップ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-02 19:34:31

報告&忘れてた!&大事なお知らせ(特にマイミクさんは読んでほしい)

テーマ:①にち①ゆば(犬関連)

早9月…最近、涼しくなって過ごしやすくなりましたね音譜



1カ月に1度更新が定着しつつあるゆきですヾ(@^▽^@)ノ





さー、タイトルのコトをお話しましょう。


まず、報告!


8月22日の朝。

以前から言っておりましたが、我が家にいた祖父母3人のうちの1人。

父方の祖母が亡くなりました。


年も年だったので老衰で眠るように旅立ったそうです。

(グループホームに居た為、家族・親族は誰も間に合いませんでしたが…)


本当に優しい祖母でした。

無事、葬儀も済み、あたしたち家族もやっと一段落と言ったとこでしょうか。



しかし、あと2人…しかも同居の母方祖父母が残っている我が家汗

もちろん、元気で長生きしてくれるに越したことはありませんラブラブ

んが、もうしばらくはドタバタ生活が続きそうですね(´Д`;)




次のタイトル、忘れてた!は…


8月10日に姉と雷湯葉と川に遊びに行ったのに、

すっかりUPするのを忘れてましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



その時の模様を遅れながらも、どうぞ♪笑。




誰も居なくて、貸しきり状態アップ


なのに…


なぜか地上で遊ぶ子達( ̄□ ̄;)




んでもって、


川で水分補給!?(°Д°;≡°Д°;)

注*しっかり水持参で行ってます


なんてやつらだo(_ _*)o




我が家、ライフジャケットなんて素晴らしいモノはないので、

川に行く前日にこんなブツ買って行きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



子供(赤ちゃん?)用うきわ@スティッチ




ちゃんと雷にも乗ってもらいましたよん(*^-^)b


って、雷の叫びが聞こえてきそうですね(笑)。


しかし、せっかく川まで行ったのに



水、あんまり好きじゃない?

湯葉はお風呂好きなのにね~、なんで???




でも、来たからには泳いで頂かないとビックリマークってコトで

川にブチ込みましたぁー合格





何、泳げるじゃん。

なら最初っから泳いでよ。
(誰?鬼飼い主って言ってるのは!?)



上がってからは、また仲良く陸で遊んでましたあせる



おいっ!なんて会話してるんだむかっ



でも、楽しかったね♪


また来年いきましょってなカンジで

雷湯葉家の今年の夏は無事おわりましたークラッカー





最後に、大事なお知らせ(特にマイミクさんは読んでほしい)っていうのは、

この度、あたくしmixi退会しようと思います。


やっぱりネットに時間が取れなくなってきている今日この頃。

ブログだって放置だし。

一度、きっぱりケジメをつけて綺麗さっぱりしようと思います。


正直、ブログも閉じようかとも思ったんですが

ブログには日々の事が書いてあり、メモ要素もあるため、

一応、維持していく予定でおります。


結局はブログにリンクを貼りっぱなしで放置してしまったmixiとdog1のコミュ系サイトの登録を一度、退会しようという結論になりました。
近々、退会手続きをとることにしました。

いきなり消えるかもしれませんが、ご了承いただきたいと思います。




まだまだ書きたい事もあるけど、今日はこの辺で…。

なかなか訪問&コメントできないゆきをお許し下さいm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-18 13:29:06

あれま!!

テーマ:①にち①ゆば(犬関連)
CBまま、おっしゃる通りもう8月ね(^▽^;)
突っ込みありがとう☆




       毎度、お久しぶりのゆきですぅ(・∀・)





皆様、夏休み満喫してるようで羨ましい限りです…本当っに!!
いいなぁ、夏休みじゅる・・

がんばらねば…あたしっドンッ







まぁ、この更新しない間に何があったかって言うと何にもないんだけど(笑)、あえて言うなら湯葉がまた5キロ代に戻りました…あと味オンチ疑惑も浮上しましたヽ(;´Д`)ノ




なぜか3ワンが食べないガム、湯葉だけ食べる

3ワンが好きなもの、湯葉食べない















こりゃ、相当な味オンチと見たっ。
だから偏食さんなんだね、きっとひらめき電球

もう止めないわ、好きなもの食いなされヽ(゜▽、゜)ノ


あっ、でもウ○コは勘弁して(笑)


今月の26日と、来月22~24日(ペット博)あたりで大阪行くのだにゃ
新幹線、回数券で買ったよ音譜



胡桃ママと遊び倒すぞぉー!!

                 おーっヽ(゚◇゚ )ノ



おっと、彼氏もブログ見てるんだ…






雷と湯葉のおやつなくなったー。
            買ってぇー!!!

(ブログで言えば買ってくれるかな?プクク(* ̄m ̄)ククク)










そーいえば…



なんか、プリくりママとかCBままあたりが馴れ初めがどうのとか、言ってたね?
ここで書くほどの事はないよヽ(;´ω`)ノ

(胡桃ママ)が絡んでる事はお察しの通りでございますぅ( ´艸`)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-11 20:33:29

7月と言えばコレ!

テーマ:①にち①ゆば(犬関連)
気がつけばもう7月。

    今年も、もうすでに折り返しちゃってますね汗



年々、日々過ぎるのが早く感じてきました、ゆきです叫び






最近も毎日ドタバタです。
訪問・コメントでコメレス予定のハズだったんですが、それもままならない状態になっております。お許し下さい。

でも、みなさんの所は時間がある時にちゃんと読み逃げだけはしてます( ´艸`)







今日は約1カ月、我が家の状況を(ノ´▽`)ノ

誰も聞いてない?


      でも、話す!!






今月8日、あたし仕事だったんですけど、朝起きて歯磨いてたら後ろから視線を感じ振り返ってみました。




雷ぞー、目開かず(=◇=;)




仕事だし…ってな訳でお母さんに病院に連れて行ってもらいました。
なんでこうなったかはわかりませんが、とりあえず治りました音譜
病院の先生は〝どこかにぶつけたんじゃないか?〟と言ってましたが、本犬なきも喚きもせず…よくわからないで終わっちゃいました( °д°)

病院に行ったついでに血液検査もしてもらいましたが、異常なしっ(*´Д`)=з
雷にーちゃんの体はデッカイけどみんなより小さな肝臓は2日に1回のお薬で維持出来る模様。





つぎー!!


先日、我が家から歩いて徒歩10分ほどのド●キに行ってまいりました。
ついつい買ってしまった…



メキシコダウニー!!




なんで湯葉が微笑んじゃって写真に写ってるかは飼い主にもわかりませんが、とにかくデカい!メキシコダウニー!!

我が家ではあたしと姉が小さい頃に柔軟材で被れたらしいので、もっぱらワンコ用(笑)。ワンコ臭が消えていい感じドキドキ



でも次は絶対普通のダウニーに戻します。


        …イヤだ、メキシコダウニーの匂い






もういっちょ。

我が家では7月はとってもおめでたーい月なのである。
なぜなら7月生まれが3ワンも!!




湯葉ちゃん、そんな事言ってねだり返されても知らないわよっ



トップはこの方☆
今月3日、我が家のおじじ(ホッパー@シーズー)が、10歳のもっとじじぃ誕生日を迎えましたクラッカー



昔も今も食べ物の事しか考えてないけどドクロ
また1年元気に過ごせよ、おじじラブラブ


んで、来週17日はコイツら↓


ハイ、よくできましたー合格
湯葉ちゃん、もう17日で3歳になるんだからお布団にオネショは卒業してください…


ただ1人、10月生まれのこの方は↓


自分には関係ない事がわかるらしく、興味薄。
まぁ、10月はプレゼントもおいしいご飯も芽衣ひとりじめだからね、そう考えると芽衣が一番良いトコ持って行ってるのかもひらめき電球



誕生日という事で小さい時の事を思い出してみると、4匹4通りの育ち方を見てきたが…




思えばでっかくなったもんだ。

特にホッパーと雷は(笑)





☆おまけ☆



我が家には現在、
    頭と尻尾だけ不自然に毛が長い湯葉ライオンが生息中ライオン


気をつけろ、みんな!!食われるなー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。