イタリアン「Siena Cafe」アッパーイースト | ODMCオフィシャルブログ

イタリアン「Siena Cafe」アッパーイースト

 

義理家族の

お誕生日祝いで

 

近所のお気軽イタリアンに

集合ました。

 

 

Siena Cafe

https://www.sienacafe.com

1580 THIRD AVENUE (AT 89th STREET) NEW YORK, NY

 

 

店内

 

 

パン

 

 

 

カラマリ(イカリング)

 

 

 

サーモンタルタル

 

 

 

キノアとファッロサラダ

 

 

 

芽キャベツとアップルのサラダ

 

 

 

トマトのクロスティーニ

 

 

 

ヴィールのオッソブッコ

 

 

リガトーニボロネーゼ

 

 

ラビオリカルボナーラ

 

 

ミートボールスパゲッティ

 

他にも色々頼み

どれも結構美味しかったのですが、、

 

私(一番うるさい人)のだけ

塩を入れ忘れた?ようなお味で

 

私ちょっと不機嫌ですよ。笑

 

 

さらに、、

前もって何度もお願いしていた

 

デザートとキャンドル(二人のお祝いなので2本)

 

 

なのに

 

デザートのオーダーを取りに来るので

何なのか?

 

と思いつつも

 

選ばないといけないというので

全種類持ってきてください

 

と頼み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくなし。。。

 

 

ここで私

かなり怒りまして。。

 

結局デザートをもう一つ

慌ててろうそく付きで持ってきてくれたのですが

 

バーズデー2名なのに

ろうそく1本。

 

私的にはもう2度とここには来ないかな

ぐらい怒ってたのですが

 

 

こういう事件がなければ

普通に美味しい近所のパスタ屋さんです。

 

 

☆ODMCイベント☆

ご案内メーリングリストへの参加

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行

ニューヨークでの写真撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
http://www.onedaymanhattan.com

観光地でのポートレイト撮影カメラ

家族写真、プロフィール写真のスタジオ撮影
入学式、お宮参り、七五三、成人式の和装スタジオ撮影

 

 

**2019年和装スタジオ$50オフDAY**

1月12日