2017年05月20日(土) 10時15分40秒

カップケーキクラス

テーマ:お料理教室の写真

友人達とカップケーキクラスを開催しました!

 

講師は

 

先日娘のお誕生会

カップケーキデコレーションクラスを

行ってくださった

 

cakes by kokoさん

 

 

このお見本を見ながら

 

 

まずはカップケーキを焼いて

 

次に

 

シュガーペーストの

飾りを作成

 

 

 

可愛くたくさんできました

(これ全部)私のです!

 

 

このまま数ヶ月持つそうです!

 

 

 

次にバタークリームの作り方を習い

絞り方。

 

 

 

ソフトクリーム風と

薔薇風が出せました!

 

 

 

そしてさっきのお飾りをつけて

完成💕

 

私のカップケーキです。

 

 

 

 

各自5つずつ

1つ食べて、4つお持ち帰り

シュガーの飾りもたくさんお持ち帰り。

 

 

大変楽しくためになる教室でした。

 

 

子供のお誕生日に

クラスに持ち込むカップケーキを

 

次回から自分で美しく作れそうです!!

 

 

 

 

 

☆ODMCイベント☆
ご案内メーリングリストへの参加

2017年6月9日(金)第3回メイクアップ講座&プロフィール写真撮影会
 
ご参加お待ちしております!
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行

ニューヨークでの写真撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
http://www.onedaymanhattan.com

観光地でのポートレイト撮影カメラ

家族写真、プロフィール写真のスタジオ撮影
入学式、お宮参り、七五三、成人式の和装スタジオ撮影

 

**2017年和装スタジオ$50オフDAYS**

4月22日、23日

5月20日

6月11日

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Junkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>響さん
先生が良かったので、かなり簡単にできました!

NYいらっしゃっていたのですねー、お会いしたかったです!!

また是非!

1 ■無題

JUNKOさん、とても器用です!!
すごく上手です。
ケーキを習っていましたが、バラに絞るなんて
私にはできません・・・思い切りも大事?
昨日まで急遽弾丸でオクラホマ~N.Yに行っていました。
地下鉄のQNが変わっていて危なかったです(^^;)

コメント投稿

家族連れの一時帰国に便利な格安マンスリーレンタカー