2017年05月10日(水) 12時42分41秒

ママになって12年

テーマ:お誕生会

今日、我が家の長子

長女のサラちゃんが12歳になりました!

 

私も2005年にママになってから

もう12年です。

 

 

 

今日は

大好きなZaiyaのマンゴームースケーキにて

家族でささやかにお祝いしました。

 

 

パーティーは

週末にお友達を12名呼んで行いました。

 

イベントは2つ

 

1)カップケーキデコレーションクラス

BYcakes by kokoさん

 

パーティー中おつまみ系のお料理を

たくさん用意し

 

自由に食べて飲んでいただきました。

 

この間、

 

実はママは別の1000人のイベントを

掛け持ちでオーガナイズしていたので

 

会場を行ったり来たりで大変でした。

 

 

 

 

奥でカップケーキクラスが

開催されております。

 

 

今回一番人気だった

お稲荷寿司。

 

 

 

可愛いパステルカラーの

クリームを

 

 

 

このようにデコレーション

 

飾りも作りました!

 

 

 

みんなの完成品

 

 

とても可愛いです。

 

 

お持ち帰り用も作りました。

 

 

 

みんなで作ったカップケーキにて

お祝い♪♪

 

 

 

2)ジュエリー制作クラス

BY Brooklyn Bead Box

 

 

かなり本格的に

ネックレス、ブレスレット、イヤリングを作りました!

 

 

このイヤリングなんて

とてもセンス良くて

 

売れそうです!

 

 

11−12歳の女の子が

12人も集まっているのに

 

みんな大人なので

全然騒がしくないところが感激です。

 

 

サラちゃん💕

12歳おめでとう。

 

後1年でティーンエイジャーです。

 

パパは娘に嫌いと言われないパパになれるように

必死ですよ。笑

 

 

 

 

 

 

☆ODMCイベント☆
ご案内メーリングリストへの参加

2017年6月9日(金)第3回メイクアップ講座&プロフィール写真撮影会
 
ご参加お待ちしております!
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行

ニューヨークでの写真撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
http://www.onedaymanhattan.com

観光地でのポートレイト撮影カメラ

家族写真、プロフィール写真のスタジオ撮影
入学式、お宮参り、七五三、成人式の和装スタジオ撮影

 

**2017年和装スタジオ$50オフDAYS**

4月22日、23日

5月20日

6月11日

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Junkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

家族連れの一時帰国に便利な格安マンスリーレンタカー