こんにちは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。

 

表参道のスパイラルで開催している

『女優顔』に行ってきました。

 


『女優顔』は、

どんな役も演じる分ける50人の女優さんたちが

 

役のためでも、商品を売るためでもなく、

何も演じない

 

白シャツ、グレーの背景、正面からの撮影という同じ条件で撮影した写真展

 

 

自分が『ありたい姿』『見せたい姿』を考え、

創り上げた、自分自身と向き合った、

1枚のポートレート。


 

役という別人格を取り払って同じ条件で撮影しているからこそ

『こんなに個性が出るのか。』と感動しました。


 

『50人の生き方や意志を見ている感覚』

 

同じ条件だからこそ、個性を感じるのポイントは

表情、髪型、服のデザイン、色味、など ささいな部分から現れている。

 


そして、演じる役ではなく、

一番長い時間を共にしている自分自身だからこそ

色濃くあふれている。

 

 

よく、人生の主人公は自分と、

演劇のように例えられるけど、

『ありたい姿』『見せたい姿』を

自分の軸としても意識していると魅力が格段に違う。

 

(私も「女優顔」やってみた 笑)


演じるためにもファッションやメイクは内面にも

気持ちを高めてくれたり、

周りの印象から後押ししてくれる力強い味方

 

自分の意志があれば、

ファッションやメイクは内面にも

気持ちを高めてくれたり、

周りの印象から後押ししてくれる力強い味方。

『どうありたい?』『どう見せたい?』

これは、欠かしてはいけない自分への質問。

 

私は、お客様たちがまだ見ぬ魅力を

どんどん引き出して見せていきたい。

 

 

 

 

8/5(木)21:00から
『コンプレックスも上手にかくして魅力的に見せちゃうセミナー』開催します!
 
続々お申し込みいただいているので、
LINE公式からメッセージください❤️
 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡